僕は友達が少ないをアニメからの逆行で漫画バージョンへ行ってみた

恋と嘘が、何だか赤い糸的意味で楽しそうに思えて読みました。ムサヲという知らないアーティストちゃんが描いた戯画という点も注意でした。恋と嘘というだけに、とにかく初恋が注目の講話から始まっていて、しかも高校生年間という最良多感な年齢という所も良い感じでした。主人公が、根島由佳吏という15年代のハイスクールで、あだ名がネジという、そのまんまな感じです。それでも、恋と嘘というからには、何か押し隠す素材があるのだろうと勝手に予知しながらの本読みですね。こんな由佳吏って名称の旦那という所が、最初の指摘所ですが、気において負け戦だと思うので気持ちよくスルーしておきます。主人公は、TOPにもいた女性で高崎ちゃんと呼ばれていますね。旦那が敬語で話して仕舞うほど素晴らしい女性学生とか、現実にいるのか不安になる次元だ。恋と嘘の世界では、政府助言上るものがあって、色恋が禁断で各国が決めた対象と結婚するとかいう流れになっていました。いわゆる超少子化戦法という事ですが、これって非モテなタイプにとってはある意味究極な世界ではないでしょうか。まず、対象が誰になるのかわからないのはスリリングですけどね。彼氏は高崎ちゃんに、こんな世の中なのに吐露しようとしているから勇者だ。強引に近所の公園に女房を呼び出し、勝手に待ち受けめくるネジは、遅くなっても律イベントに現れた高崎ちゃんという会います。しかも、まさかの両パワーだったとか、何だこういうリア充野郎共は、なんて思っちゃいました。そんな時に政府助言が来て、短時間高崎ちゃんが相手になるも、直後に違う結果になるとか意味がわかりません。けれども、ようやくが嫁入り相手に至る新人柄が出てきたりして、恋と嘘が熱い講話になっていくのです。俄然出てきたツインテの乳幼児が、また異様に美少女で、初っ端から罵倒繋がる神促進。うん、更にツンデレキャラ確定で、長時間重い事を言っておきながら微妙にデレてくれる。新主人公の演技に萌えは居座る所を知りません。わかっていても思わず萌えてしまう、それがツンデレのマスと言えることでしょう。

オタらしい夢と希望に満ちたネタでいきます